忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者

先日から歯が痛み出したので歯医者にいったんだけど、
虫歯治療のほかに、左上の親知らずを抜くことになって、今日処置をした。
それでキレイに抜けなかったらしく、一部がまだ歯茎の中に残ってる。
まぁもともと歯茎の中に埋もれて見えなかったんだけどね…
そこで紹介状を書いてもらってやや大きめの病院の口腔外科で見てもらうことになった。
痛み止めをもらったけど、今のところ大して痛みも出てない(少し鈍痛があるくらい)ので飲まずにすみそう。
まぁ今度完全に取り去ったら痛みが出るかもしれんけどね。
PR

プロフィール

HN:
tentaku
性別:
非公開

最新記事

(09/11)
(11/24)
(09/22)
(01/01)
(11/01)

P R