忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

歯医者

なんか2,3年前に神経を抜いた歯が痛かったので一昨日歯医者にいってきた。
噛むと痛みが強く走る感じで、冷水とかでしみるようなことはない。
ネットで検索してみたら歯の根元に膿がたまっているみたいなことが書いてある。
そこに書いてあることと完全に症状が一致していたのでそうじゃないかなと思いながらいってみて
レントゲンを撮ってみると案の定そうだった。
今は膿を出している状態。

根っこの膿を取り出すために現在穴が開いている状態で連休を迎えることになってしまった。
まぁそうはいっても何もしなくても少し痛みが続いていたので
そんな状況で連休を迎えるよりはマシだったと思う。

しかし大型連休というのもなにか病気になると厄介な側面もあるな。

そうそう連休で思い出したけど私の通院経験で言うと、
病院とかにいくとき連休明けはものすごく混む。
3連休明けとかでも明らかに多い。
だからそこまで緊急性のない病気の場合で初診のときは連休明けを避けて次の日に行くのも手かもしれない。
まぁ今回の私の場合は予約してるから問題ないけどね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
tentaku
性別:
非公開

最新記事

(09/11)
(11/24)
(09/22)
(01/01)
(11/01)

P R